新着情報|キングスロードゴルフクラブ » 今日のトピックス - 兵庫県三木市・三田市西部にまたがるなだらかな丘陵地に在るゴルフクラブ

今日のトピックス

今日のトピックス カテゴリーの記事一覧

2017 年 3 月 4 日

春のメニュー

3月4日(土)より春のメニューが登場しました。中でもお勧めは、土日祝限定の「竹籠御膳」!!お造り・天ぷら・ローストビーフ・季節の菜の花も有り、きっとご満足いただける一品です。食事も楽しみのひとつです。是非、ご賞味下さいませ。

カテゴリ:イベント情報, 今日のトピックス

2017 年 2 月 17 日

☆青芝フック&藤田平の珍コンビコンペ☆

本日、キングスロード(第3金曜日)オープンコンペ
青芝フック&藤田平の珍コンビコンペが盛大に開催されました☆
表彰式の司会進行は青芝フックさんと藤田平さんで!
阪神タイガース 沖縄キャンプ情報、開幕にむけての各選手情報等の
話題満載とおもしろトークで会場は大爆笑でした!!
次回は 、来月 3/17(金)の開催です♪
1月度にてホールインワンを達成された方の記念コンペとの
Wコンペでの開催です☆彡
全員に賞品が当たり、
じゃんけん大会では阪神タイガースの選手サインボール、サイン色紙や青芝フックさん直筆イラスト入り色紙など、その他超豪華賞品を多数ご用意しております☆
お一人様、グループでもOKです!
多数のご参加をお待ちしております(*^-^*)

カテゴリ:イベント情報, オープンコンペのお知らせ, 今日のトピックス

2017 年 2 月 16 日

春がそこまで

皆さん、おはようございます。アウトコース9番ティグラウンド横の梅が咲き始めました。まだまだ、咲き揃ってはいませんが。春がそこまで来ているような気がします。さぁ家にこもっていないで、「ゴルフ」しましょう。エントリーお待ちしております。

カテゴリ:イベント情報, 今日のトピックス

2017 年 2 月 15 日

桃の節句

バレンタインデーが終わると、3月3日 桃の節句ですね。フロント前の2階フロアに毎年恒例のお雛様が登場しました。ゴルフ場でお雛様を飾っているところは、少ないと思います。ご来場の記念に、お雛様の横で写真を撮られる方もおられます。是非、御来場の際は、ご覧になってください。

カテゴリ:イベント情報, 今日のトピックス

2017 年 2 月 10 日

コースの状況です。

2月10日(金) 午後2時30分現在のコース状況です。雪は、有りません。明日のエントリーも受付中です。よろしく、お願いします。

カテゴリ:イベント情報, 今日のトピックス

« 次の記事へ前の記事へ »